空きコマの暇つぶし

なんでも問います、書きます

将来の自分

ただいま韓国で友人と観光をしている最中です。

Bong Houseはとてもフレンドリーなゲストハウスでみんなと仲良くなった楽しいです。

またその周辺もおもしろいものがたくさんあって散策のし甲斐があります。明日は2日目なので一日かけてソウルを回ろうと思います。(金欠なのでほどよくせつやくしながら)

それはさておき、こういうホリデーの時が一番自分と向き合えるなと思って、考えながら過ごしています。

また先日に終わった武者修行の熱が冷めないうちに何かをはじめようと考えている自分がいるからでしょうか。

 

めっちゃ真剣に将来のことについて考えています。

 

武者修行で感じたことは、自分は人のことを真剣に考えることが大好きなのだということ、そして人のために何かをすることとそれが形で見えることに大きな喜びを感じることがわかりました。武者修行を終えて、自分のありたい姿が明確になってきたと感じます。

 

でも自分にはあまりスキルも能力もありません、お墨付きのOOなんでものもそんなにあるわけじゃありません。

 

自分のやりたいことを実現するためにはまだまだ多くのことを学ぶ必要があると思います。

 

少しでもいいので毎日を前進していくために、目標を掲げます。

1.3年の7月までに英語のアイエルツ6.0達成(もしくはトイック800、現在750)

2.3年始まりまでにプログラミングでアプリ、ソフトの作成

3.毎日筋トレ

4.早起きをして一日の意図を考える、振り返りブログをかく。

 

これが良いのかどうかすらわからない、とりあえず今日の解はこれまで。

明日の自分に期待。